<< 2005年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2004年11月25日

某よ・・・

某よ、チミは一体どこへ向かうのか・・・(溜息)

色んな所で話題の事なんで、書くまいと思ってたが・・・
ふっ・・・問屋がおろさねぇか(違います)

いや〜オフィシャルの天使の里をちと覘いたら驚愕!!
なんだか良くわからない世界です。
うちの凡達は永遠にあの世界には入れまい。いや入らせない。

まぁ、某さんも頑張ってステキな子出してるから特に何も言いませんよ。
SD16というとっても魅力的なモノも出そうだし。

mix-10
うちはこの子達を可愛がるだけです。

あ〜3期ユノア・クルス(ルシス)いつになるんだろう…
ドルパ12で、荒木さんユノアクルスライトのアズライトを出すんですね。
可愛いから気になります。
posted by 夜羽 at 02:47| Comment(0) | SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月24日

なつかしの・・・

A-05 A-04
久々に雨音をUP!
あー懐かしいなぁ・・・。2代目雨音は現在未定
実は女装雨音写真があったり・・・またあとでゴッソリUPしょう。
posted by 夜羽 at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新内容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月22日

むむむ・・・!

mix-09

22〜23時はネットが繋がりにくくて・・・更新がぁ!!
もうちょっとでTOP復活です!!
本当は今日出かけるはずだったのに、急に妹が腹痛で取りやめに
これで今年はどこにも行くことなく一年が終りそうです。
あ〜もう12月
ドルパに行く方々、頑張ってくださいね〜
夜羽は行きません(またか)
続々新作ラッシュ・・・おいちゃん着いて行けませんわ
posted by 夜羽 at 00:02| 更新内容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月20日

ははは・・・(泣)

mix-002

はぁ〜・・・
吸いません。いえ、すいません。

夜羽のミスでtopページが消えました。
俺のばかぁーーーー!!
ってなわけで急遽topは工事中・・・コンテンツは全てインデックスに仮移転。

今日の夜には直すって言ったけど〜月曜までには直します!
もう眠くって眠くって…明日も仕事だし、日曜は出かけるとか何とか言ってたようなぁ~・・・。
横で寝てる我が家のワンコがちと憎たらしい・・・
posted by 夜羽 at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新内容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月17日

W-07


和都め、めさ可愛いぜ!!
突然すんません。

開眼失敗したな〜。メイク失敗したな〜。
男の子に見える。以下云々…。
これはマズイとデコ出しオサゲにしたら…か、可愛いかも

微妙に開眼失敗してろうが、間宮ボディを間借り中でネックウォーマーが外せなくたって!

あ、カウプレちらほらと応募が来て一安心
来ないかも・・・って心配してたから嬉しいです。
top画像が気に入ったとのコメントも数件あって小躍り中(笑)
28日迄まだ日にちがあるので、ずんどこご応募下さいね。

posted by 夜羽 at 01:54| SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
日記(17)
更新内容(13)
SD(14)
過去ログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

