<< 2005年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2004年12月16日

福沢さん!!

ん〜今日は満足!!

久々に大型ショッピングセンター[ゆ●タウン]に行ってお買い物♪
ジーンズ1本とカットソー2点ゲット!!
満足

満足なんだけど、お財布から諭吉さんが・・・。

それからSD-diaryにもあるけど、最近ゲームボーアドバンスSPの時計がガチャガチャで出てました。
300円使ってブルーのアドバンスSPをゲット!!
SDに丁度いいですよ。
posted by 夜羽 at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月15日

ふ・・・

さっき書いた日記が消えたよ・・・。

もう寝ます。


ユノアもちょっとみたいですね。
posted by 夜羽 at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月11日

とりあえず・・・

M-815

3月21日の休みを店長にお願いしてきました〜。
「ずいぶん先やねぇ〜」と言われた・・・。
すみません、早めに予定入れないとうっかり忘れそうで。
京都ドルパ行きますよ〜!!!
初イベントです。
ついでにフルチョしそうで怖いです・・・

ってか、貯金せねば!!
金がねぇー・・・!!マニープリーズ!!!

そういえばSDCに男の子が出るんですね。
嵐・・・だっけ??あれっ???
ちょっと気になってます。
だってMSD少年とはまた違うみたいだし・・・。
どんなんだろう。
posted by 夜羽 at 00:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月09日

京都

京都ドルパがようやく発表になって良かった〜。
なんとか予定を付けて行こう!!
行く方、宜しくです。
M-33

当選者サマヘカウプレ品、発送しました!!
数日お待ちを・・・。


すいません…。
レスは明日します!!休みなので。
頭痛でぐったりです。
posted by 夜羽 at 00:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月07日

どうなのよ・・・

ドルパお疲れ様でーす。
夜羽は前日も仕事で、当日も午後から仕事なので、行きませんでした。
ってか、遠いッちゅーねん!!!!
京都ドルパはどうなったのよー!!某さん…。

M-32

純ちゃんかわいいねぇ〜ぐふふ(危)
夜羽もヘッドとWig以外お迎えですよ〜。
つまり>>>純ボディ・アイ・衣装・ブーツ・箱・書類
共同購入を希望している方がちらほら居たのでお願いしてみました〜。
あっはっは〜〜。
会場予約なので発送は2月上旬とか・・・。
それまでに目当てのヘッドをゲトしときますわ。

女の子〜女の子〜〜♪
ユノアいつ来るんでしょうか・・・来年3月あたり??
ルシスだけ予約したけど、シストも欲しかったなぁ〜。

来年は3体あたりお迎えしそうです(ユノア達含み)
欲しいSD少年が居るのですよ!!
ま、予定です。
今年2004はもうお迎えは有りません。
服を作るのみ。

あ、
カウプレ商品は明日あたりに発送
しますね。
ほんとは昨日の朝出そうと思ってたら頭痛で動けませんでした
すんません!!
posted by 夜羽 at 02:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
日記(17)
更新内容(13)
SD(14)
過去ログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

