<< 2005年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2005年01月12日

拍手

T-12


改装時に外して取り付け忘れていた(笑)拍手を取り付けました〜。
BBSは苦手って人が多いでしょうし、宜しければ拍手でどうぞ〜。
自分も拍手はついつい押してますね。

今は女の子ブーム到来中!!!なははは〜。
ドレスが作れない自分が悔しいよ・・・。
我が家のオナゴはカジュアルにがんばってもらうべ。
posted by 夜羽 at 15:20| Comment(9) | 更新内容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月08日

更新2

急に色々したくなって更新(笑)
放置中のバラバラPSナナボディを組み立ててみたり。
色が違うのに和都に繋げてみたり。
かなり可愛くてそのまま和都ボディになりかけていたり・・・。

色々更新です。
posted by 夜羽 at 03:36| 更新内容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月06日

更新

ようやく[Profile]の工事が終了〜。
まだ、黒貴と間宮だけだけど・・・。

Prof用の写真を撮りながら、なんで上半身裸にしたのか・・・。
↓撮ってて寒かったよ・・・(汗)

mix-66

Wigカットは楽しいよ〜。
撮影前に最後のボーショをジョキン・・・ジョキン・・・。
間宮は何でも似合って良いヤツ〜。うんうん(^-^)

黒貴は選ぶんだよなぁ〜。
今の黒貴Wigは痛んでるから、そろそろ新しいのを手に入れたいと思う今日この頃。
posted by 夜羽 at 23:00| Comment(0) | SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月03日

明けまして。

K-09

明けまして・・・。

ようやくお休みで、コタツでぬくぬく。
年末年始の午後は買い物客で忙しかったです。
今日は服を作ろう!!って思ってたけど、現在PC作動しつつPS2で遊んでます(汗)
服作りて夜にならないとやる気が出ないんだよなぁ〜。

またお隣韓国から1名増えそうな予感・・・(汗)
いや、まだ注文とかしてないんだけどね。
お迎えが決まっては無いんだけどね(うっかりお迎えしそうです)

どうなる事か・・・。 
今年も相変わらずスローに更新していくので宜しくお願いします。

お世話になってるサイト様への年賀の挨拶回り(第2弾)は今夜お邪魔します。
posted by 夜羽 at 14:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月31日

今年最後

t-01
早いですね〜。
何もしてねーよ!!!!
年賀状も投函していないし・・・
マズイぞ!!ヤバイぞ〜!!

慌ててレスと[Photo]の改装をしました。
ついでに2点写真up
眼帯・・・ステキです。
これで運を使い果たしたと思ってたら
何と!!帽子も(購入権)当選〜〜!!!!
いやぁ〜、最後の最後まで運をつかったね。
満足よ!

反面、車のライトが切れてちょっと凹み。
父君に直してもらおう。
・・・この手の物は一切解らん。


来年も宜しくお願いします。
posted by 夜羽 at 05:19| Comment(0) | 更新内容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
日記(17)
更新内容(13)
SD(14)
過去ログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

