<< 2005年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2005年01月24日

和都2〜これから

DSC01396.JPG

profilを更新しようとして、ふと気づく。
和都ってメイク練習用にしようとしてたんだ…。
千鶴(まだヘッドなし)が入ってきたら、和都をどうしよう。

表(HP)から消えて、メイク練習になるか、アイホール直しをして(削り・パテ盛で甘眠り)首っ子で残るか…。
たぶんアイホール直しの状況で表か裏が決まるでしょう。

前者+新しく初期子を迎えて[和都]になるかも←これで行きそうです(汗)ボディはあるからヘッドが来れば完成!!…千鶴と同じや…。

でも現在の和都はホントにアイホールをどーにかしないと…
16mmはスキマが目立ち、18mmでもまだフィットしない。
20mmになると、今度は入らない…。
↑開眼が半端なので。

撮影し辛い…。


千鶴が揃ってから、色々と変えていくと思います。
[Photo]に入れているStory的な物は[SD-diary]に組み込みます。
ちょっと統一しないとね。

--------------------------------------
[Link]ちょこっと更新。
お気に入りのサイト様がリンクフリーなのでリンクさせて頂きました。
あとハウル同盟を発見!!
iconをお土産に頂いてきました(フリーだったので)
か、かわいい〜〜〜!!!
久々に絵が描きたくなっている休日でした。

ちょこっとお世話になっているステキサイト様へお邪魔しました、
まだ自サイトに引きこもり中ですが…
posted by 夜羽 at 04:05| Comment(0) | TrackBack(0) | SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月23日

純ボディ

共同購入をさせて頂いた方より純ボディ・衣装・アイが到着して早2日…(汗)
わたわたとして日付けだけが過ぎて…。
よやうく箱を開封!!!
(ノ≧ロ)ノ<ステキやで〜〜13少女L胸!!!

和都に繋げてみました。
え?美白へッド??
気にしません(笑)
(仮)ですから!!

SDサイズも好きだけど、13SDもやっぱりイイなぁ〜。

勢いで、ちょこちょこ更新しました。
詳しくは[Top]へ…。
posted by 夜羽 at 04:21| Comment(0) | SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月16日

ピアス話

[Photo]に黒貴のピアス話をupしてみました。
大した話じゃないけど、upしたかった話の一つ!!
満足〜。

黒貴は大量にピアスしてますね。
色んなサイト様で見た口ピアスも考えてるけど・・・どうなんだろう。
開けすぎ?とも考えてみたり(笑)
あと黒貴のグラスアイも変えてみたり。変動中。
和都も変動。
洋服作ったし、[D†D]様で購入させてもらった赤×黒ニット帽も揃ってやっと一人前??

あと、拍手ありがとうございます。
結構ぽちっと押して頂けたようで(嬉)
>>>ハッチさん
コメントありがとうです!!
なんと風茉くんと朱実は同じ誕生日でしたか!!いや〜びっくりです(^-^)>
風茉くんは17歳かぁ〜良いです!!良すぎます///
(ノ≧ロ)ノ<大好きだーーー!!!!


いつもありがとうですっ!!
あ、メルアドが変更になりました。
もう随分前から調子が悪くって・・・メーラーが開けなかったので。
posted by 夜羽 at 03:12| SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月06日

更新

ようやく[Profile]の工事が終了〜。
まだ、黒貴と間宮だけだけど・・・。

Prof用の写真を撮りながら、なんで上半身裸にしたのか・・・。
↓撮ってて寒かったよ・・・(汗)

mix-66

Wigカットは楽しいよ〜。
撮影前に最後のボーショをジョキン・・・ジョキン・・・。
間宮は何でも似合って良いヤツ〜。うんうん(^-^)

黒貴は選ぶんだよなぁ〜。
今の黒貴Wigは痛んでるから、そろそろ新しいのを手に入れたいと思う今日この頃。
posted by 夜羽 at 23:00| Comment(0) | SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月21日

一先ずお先にクリスマスvV

来ましたーーーーーーー!!!!!!!!!
お待ちかねのユノア。
T-06

休みだったからHP改装♪とおもってたら13時ごろ到着〜。
ホント待ちましたよ。
早速ライン消しに取り掛かり、HPはほったらかし。
今日こそは!!と色々してたのに・・・。

とりあえず、エステ・塗装・組立てを終わらせ満足!!
腕とかまだラインあったけど無視!!
我慢できなかったので・・・。
posted by 夜羽 at 00:00| Comment(0) | SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月03日

ははは・・・

mix-12

メイク完了じゃーーーーーーーーーー!!!!!!!

疲れれたわ。
オナゴに見える眉ってのを頑張ってみた。
いや〜ホント難しいもんだね。
posted by 夜羽 at 00:24| Comment(0) | SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月27日

1周年!

kituki-01

今日で「きつき](元フルーツパンチ)をお迎えして1年が経ちました!
早いものです。
きつきは初Blytheなので思い入れもひとしお。
そりゃー初めての頭部解体で部品一個壊し、初めてのヘアーカットで失敗して全植毛になり…初めての植毛でサラン(髪)は足りなくなるし、玉止め植毛の所為で頭皮が頭部にから浮いてるし・・・

きつきゴメン!!

可愛がってるんですよ〜。
これは本当。

因みにうちのメンバーの動きは…

間宮ヘッドのみお迎え≫ボディまでは用意出来ん!!と放置
2ヵ月後きつきお迎え≫ハガネお迎え≫ごたごた総入れ替え≫きつき・ハガネ残る
雨音、韓国より到来≫黒貴お迎え≫5ヶ月ほどお迎え無し(Doll用品は充実しつつ有り)
雨音、事情により表より消える≫旧スキン終了により和都お迎え≫間宮ボディようやくゲット>>今に至る

動きすぎ・・・。
一番初めの携帯サイトはBlythe専門だったなぁ〜(遠い目)

今はSDに染められて…
ムショ〜に[くん]が欲しい!!
オクにヘッド出てるしなぁ・・・

これからも変動しそうです。
posted by 夜羽 at 04:00| Comment(0) | SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月26日

メイク

M-126

間宮…少しは賢そうに見える??

黒貴と和都のメイクを変更しようと構想中。
和都は良いけど、黒貴は初リメイク・・・かなり変わるかと(汗)

でも、もうメイクが剥げてきて限界なので…
posted by 夜羽 at 01:13| Comment(0) | SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月25日

某よ・・・

某よ、チミは一体どこへ向かうのか・・・(溜息)

色んな所で話題の事なんで、書くまいと思ってたが・・・
ふっ・・・問屋がおろさねぇか(違います)

いや〜オフィシャルの天使の里をちと覘いたら驚愕!!
なんだか良くわからない世界です。
うちの凡達は永遠にあの世界には入れまい。いや入らせない。

まぁ、某さんも頑張ってステキな子出してるから特に何も言いませんよ。
SD16というとっても魅力的なモノも出そうだし。

mix-10
うちはこの子達を可愛がるだけです。

あ〜3期ユノア・クルス(ルシス)いつになるんだろう…
ドルパ12で、荒木さんユノアクルスライトのアズライトを出すんですね。
可愛いから気になります。
posted by 夜羽 at 02:47| Comment(0) | SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月17日

W-07


和都め、めさ可愛いぜ!!
突然すんません。

開眼失敗したな〜。メイク失敗したな〜。
男の子に見える。以下云々…。
これはマズイとデコ出しオサゲにしたら…か、可愛いかも

微妙に開眼失敗してろうが、間宮ボディを間借り中でネックウォーマーが外せなくたって!

あ、カウプレちらほらと応募が来て一安心
来ないかも・・・って心配してたから嬉しいです。
top画像が気に入ったとのコメントも数件あって小躍り中(笑)
28日迄まだ日にちがあるので、ずんどこご応募下さいね。

posted by 夜羽 at 01:54| SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月12日

さり気にドキッ!?

K-500

翔ヘッドはやっぱり好みだ〜!!
ウチのは旧27番だから翔ヘッド[系]と言ったら良いのか?
・・・めんどいから翔ヘッドで
っていうか旧27番…旧スキン…。悲しいなぁ〜。今ならピュアスキンで新15番とか里15番??
ウチのには似合わない響きだ…
・・・やっぱりめんどいので、旧27番だな

写真撮ると昔の名残が写るとか表れるとか…
黒貴さん、いっつも企んでますわね?
『あ"ぁ〜ん?何見てんだよ!いてまうぞわれぇ〜!?』
・・・そう見えるんです。
朱実ちゃんも…

二人とも過去に特攻服着てたんですよ…。
補導員のおじさんとも顔なじみだったんですよ、きっと。
丸くなったね〜二人とも!!
posted by 夜羽 at 00:36| SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月02日

Body〜!!

M-28

兄貴〜!!ブツが届きましたぜ!!!

間宮朱実、ボディが付きました。
夜羽頑張りました(金銭面…)
しかも四郎君ボディ〜♪(初限定がボディってどうよ?)

ま、これで黒貴と又借りはなくなってヨカッタデス。
うんうん。
しっかし、13ボディは重いし嵩張…いやいや念願のボディだからそれは言わないで置こう。
スペース狭くなったけど…。

撮影は明日にしよう…。
明日返さなきゃならんDVDが2本も…まだ見てないし。
はよ見よう。
posted by 夜羽 at 22:36| SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月01日

すごいよ朱実さん!!(笑)

M-26
何のことかさっぱりですね(笑)

↓で履いているブーツは、デザインは気に入っているんだけど、黒貴は自立できなかったのです。
でも間宮はなんと出来ました!!
何故・・・?

しかもそのままにしていたら、一晩中立ってた。
頑張りました。
お疲れ様です♪
posted by 夜羽 at 23:52| 香川 ☀| SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月31日

世間はハロウィン…何も用意してない

M-25

ん〜ハーフパンツ!!
萌えですね!?

短パンをほったらかしで、間宮にハーフパンツを急遽製作。
麻に似た布地で、シワ加工があってよい感じ!

早く使いたい布…というより溜まっている布がイッパイ。
直接買いに行くとほとんど必要な物しか買わないのに、ネットでは次々にポチッとカートに投入〜!!
また今日も購入です。
しかも、黒貴や間宮は着ないであろうピンクの布地に花柄・・・どーするんだ、俺(汗)
雨音はもう居ないし、予約のユノアはいつになるか・・・。
ふぅ〜。またストックか・・・。
posted by 夜羽 at 23:39| SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
日記(17)
更新内容(13)
SD(14)
過去ログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

