<< 2005年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2005年01月30日

困った・・・

色々更新いていたのですが、
無料版だけあってメニューフレーム(メイン以外)に広告が…。
仕方無いんだけどね。

でも[Photo]も[Prof]もフレームじゃないと少々不便。
とりあえず、[Prof]だけフレーム無しにして、[Photo]はそのままフレームにしました。
[Photo]のメニューの広告は取り合えず無視って下さい!!(笑)
メインの方に影響(広告)が出るようだったら[Photo]もフレーム無しに変えます。
取り合えずです。

有料版への変更も検討中。
直ぐにしたいけど、FC2銀行振り込みでの支払いが準備中とか…。
自分専用の魔法のカードは持ち合わせてないんだよ!!!
作る気もないけど。
現金でないと無駄遣いするよー!

銀行振り込みが対応されたら有料版へのアップロードを検討します。

ってなわけで、取り合えず[Prof]はフレーム無し版になりました。
また見やすいように出来るだけ早めに改装します。

暫し不安定ですが、INDEXは必ず存在しているので、また何かあったらお知らせします。

----------更新状態に関して----------

[Photo]に間宮の女装をUP!
結構楽しかったね。
Wigの前髪をお湯パーマでまっすぐにしてカット。
デフォルト状態はもさもさでした。

M-32.JPG
・・・更新してたら自分で5555をガッツリ踏みました・・・。
のぉぉぉーーー・・・<(T∧T)>

いつもありがとうございます。
今日も仕事なので寝ます。
昼からなのでのんびり・・・とし過ぎないように寝ます。
posted by 夜羽 at 02:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 更新内容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 12:55
★オンライン友達も沢山作ってコミュ広げて世界中に仲間作ろうっと!
Posted by モ バ ゲー at 2012年01月20日 06:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1763950

この記事へのトラックバック
カテゴリ
日記(17)
更新内容(13)
SD(14)
過去ログ
×

