<< 2005年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2005年01月24日

和都2〜これから

DSC01396.JPG

profilを更新しようとして、ふと気づく。
和都ってメイク練習用にしようとしてたんだ…。
千鶴(まだヘッドなし)が入ってきたら、和都をどうしよう。

表(HP)から消えて、メイク練習になるか、アイホール直しをして(削り・パテ盛で甘眠り)首っ子で残るか…。
たぶんアイホール直しの状況で表か裏が決まるでしょう。

前者+新しく初期子を迎えて[和都]になるかも←これで行きそうです(汗)ボディはあるからヘッドが来れば完成!!…千鶴と同じや…。

でも現在の和都はホントにアイホールをどーにかしないと…
16mmはスキマが目立ち、18mmでもまだフィットしない。
20mmになると、今度は入らない…。
↑開眼が半端なので。

撮影し辛い…。


千鶴が揃ってから、色々と変えていくと思います。
[Photo]に入れているStory的な物は[SD-diary]に組み込みます。
ちょっと統一しないとね。

--------------------------------------
[Link]ちょこっと更新。
お気に入りのサイト様がリンクフリーなのでリンクさせて頂きました。
あとハウル同盟を発見!!
iconをお土産に頂いてきました(フリーだったので)
か、かわいい〜〜〜!!!
久々に絵が描きたくなっている休日でした。

ちょこっとお世話になっているステキサイト様へお邪魔しました、
まだ自サイトに引きこもり中ですが…
posted by 夜羽 at 04:05| Comment(0) | TrackBack(0) | SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1691388

この記事へのトラックバック
カテゴリ
日記(17)
更新内容(13)
SD(14)
過去ログ
×

