<< 2005年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2005年01月03日

明けまして。

K-09

明けまして・・・。

ようやくお休みで、コタツでぬくぬく。
年末年始の午後は買い物客で忙しかったです。
今日は服を作ろう!!って思ってたけど、現在PC作動しつつPS2で遊んでます(汗)
服作りて夜にならないとやる気が出ないんだよなぁ〜。

またお隣韓国から1名増えそうな予感・・・(汗)
いや、まだ注文とかしてないんだけどね。
お迎えが決まっては無いんだけどね(うっかりお迎えしそうです)

どうなる事か・・・。 
今年も相変わらずスローに更新していくので宜しくお願いします。

お世話になってるサイト様への年賀の挨拶回り(第2弾)は今夜お邪魔します。
posted by 夜羽 at 14:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
日記(17)
更新内容(13)
SD(14)
過去ログ
×

