<< 2005年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2004年12月25日

怒涛のイブ

M-44

メリークリスマース。皆さんステキなクリスマスイブを過ごされましたか?
・・・ははは…。
ワシャ疲れたよ・・・。
「クリスマスプレゼントに」とラッピングを頼まれ・・・
ラッピング、ラッピング、ラッピング・・・・あせあせ(飛び散る汗)
コンチクショ〜!!!
いつまで包めば良いんだよ〜。

・・・23時の閉店まででした。

真剣に商品を見るのはイイよ。
じっくり選んでイイ物をプレゼントしたって下さい。
でもさぁ、閉店のアナウンスは聞こうよ。
店内を走り回る自分の子供は注意しようよ・・・
むかっ(怒り)

何かと疲れたイブでした。
今日はどうだろう。
さぁ次は子供が金持ちになってる正月だな。

あぁ、うっかりN●Kのトップランナー(再放送)を見てたらこんな時間。
明日はスキマスイッチが出るので(再放送に)また見なければ!!

そう、18日に書いていた嬉しいメールはU-Noa発送と憧れのサイト様の眼帯(右目用)の購入権獲得メールでした♪
朱実ちゃん、意外と似合うやん♪
日曜辺りに撮った写真UPしますね。
どれも同じような構図だけど・・・。
posted by 夜羽 at 03:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

カテゴリ
日記(17)
更新内容(13)
SD(14)
過去ログ
×

