<< 2004年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2004年10月31日

世間はハロウィン…何も用意してない

M-25

ん〜ハーフパンツ!!
萌えですね!?

短パンをほったらかしで、間宮にハーフパンツを急遽製作。
麻に似た布地で、シワ加工があってよい感じ!

早く使いたい布…というより溜まっている布がイッパイ。
直接買いに行くとほとんど必要な物しか買わないのに、ネットでは次々にポチッとカートに投入〜!!
また今日も購入です。
しかも、黒貴や間宮は着ないであろうピンクの布地に花柄・・・どーするんだ、俺(汗)
雨音はもう居ないし、予約のユノアはいつになるか・・・。
ふぅ〜。またストックか・・・。
posted by 夜羽 at 23:39| SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月30日

危ない!!

M-339
明日も仕事だと思ってたら、休みだった!!
あっぷねぇ〜。今日気づかなきゃ俺行ってた・・・シフト表はきちんと見よう。
うん。

さぁ、明日は何しよう。
サイト移転準備中(8割がた終了)だから終わらせようか・・・
黒貴に作っている短パンを完成させようか・・・。

作りたいデザインはいっぱいあるのに、まだ作りきれて居ないのさ。
あ〜意欲と技術が欲しいのですよ!!!


あ、5番美白の開眼とメイクが終了!!
めさカワイイのですよ!!(親ばかですんません)
女の子でも男の子でもいけそう・・・。
どっちに見えるかなぁ〜。
posted by 夜羽 at 23:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月28日

月明かり

今夜はキレイな満月。
明るいです。
…黒貴たちの写真をこの下で(怪しいです)

きれいな空ですが…空気澄みすぎて寒いです。
部屋に入ってもジャケット着たままガクガクぶるぶる。
横を見ると黒貴は半袖Tシャツ姿!!
ちらりとこちらに向いている視線は痛いわ…。

コートを着せました(いやマジで…)

ちなみに間宮は、お気に入りのひざ掛け毛布の上でぬくぬくでした。


間宮、ボディが付きそうです
posted by 夜羽 at 01:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月27日

MEMO移転


MEMO移転です。
いや、気分転換なんですよ…。

気分転換ついでに美白5番ヘッドもメイクしてたんですが…
女の子メイクってどんなの!?
めちゃ凛々しい子になって落胆…メイク落としましたわ。
あ〜黒貴もメイク直したい…。
でも怖いなぁ〜。

風邪気味です。
鼻がヤバイです…毎年こんな感じ。
珍しく黒貴が可愛く撮れたけどupは明日にします。
posted by 夜羽 at 01:47| 更新内容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
日記(17)
更新内容(13)
SD(14)
過去ログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

